2010年01月13日

お正月ボツ写真その2

こんばんわ、フィルです。



リリー・デール新作ブレスが店頭に入荷しました♪ネットショップはもうちょっと待ってね〜



寒波到来とのことですが、まださほどひどくないですね。

寒いのは寒いようですが。



店長「風がやんでくれればそれでいいよ・・・ 」



投げやりですね。



店長「だって、24日まであと10日だよ?!びっくりだよ〜 」



・・・のわりにお店が閑散としてますしね。



店長「しぃ!天気のせいだもん! 」



のそ〜



てなわけで、お正月のボツ写真です。

靴下ハウスから出てくるプリティキュートな僕ですが、店長ちゃんの影が思いっきりかかってますがな!!



店長「よってボツなのです 」



ふんばり!



・・・悪くない写真じゃないですか?



店長「結構私一押しだったりするんですが、従姉妹の息子ちゃんがフレームに入らなかったのでボツにしたのですよ。あ〜。この踏ん張った両足がなんともかわいいじゃないですか! 」




1月24日まで有効♪

携帯で見ている人はこっちから直接飛べるよ



来年1月24日まで有効だよ。





人気ブログランキング参加中



いつもありがとうございます

応援クリックがブログを書く励みになってます



さて、今日も早く帰りましょうかね〜



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村

↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しました。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきません



コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

