2010年07月30日

コツコツ、こつこつ

こんばんは、フィルです。

ネットショップ、移転します!

誠に勝手ながら、現ネットショップは閉店させていただきました。
新ネットショップアドレスは↓です
http://www.ten-kara.net/shop/

新ショップは8月に入ってからのオープンです。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>


店長ちゃんが、こつこつとPCと格闘しながら新ネットショップを制作中です。
一方ボクはと言うと。


0731_0730_2119_1.jpg

店長「この執念というか、集中がすごいよ・・・。(ティッシュ箱の底辺が全て巣材に解体されました)」

何事もコツコツです!

0731_0730_2119_2.jpg

店長「うん、あたしも頑張る〜!!」

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

コツコツ。サロンサイトも合わせて、ねぶた期間中のオープンを目指してます!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>

posted by 田中彩音子 at 21:29| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

