2010年08月07日

汗で濡れ鼠

こんばんは、フィルです。

ネットショップ、移転しました!

誠に勝手ながら、現ネットショップは閉店させていただきました。
新ネットショップアドレスは↓です
http://www.ten-kara.net/shop/

新ショップは今月中のオープンを目指しています。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

0807_1305.jpg

今日は、昼に通り雨が降ったこともあって、むれむれの一日でしたよ。

店長「↑の写真は、汗で濡れ鼠になってしまったと同時に、真っ昼間だったんですが、水槽(フィルの住まい)の掃除をしたので隔離されたフィルです。
 ・・・懸命に脱走しようとしてますね・・・。(怖)」

0807_1635.jpg

左奥に見えるぞうきんは、保冷剤を包んでいて、ボクんち(水槽)内ではなく外側に押しつけられてますよ。

店長「これくらいしか、思いつかないのよ・・・。しかし、砂場の砂が水分(汗)を吸って固まるくらいの汗って。」

店長ちゃんと一緒に明日の午後から三沢に行きます。

店長「9日〜11日まで営業です。そのあと16日までお盆休みをいただきます。」

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

汗で砂が落ちずにボロボロに見えたフィル・・・。
乾いた布で砂を落としたら全力で抵抗されました。
その後、掃除のため隔離して、タッパーの空気穴を広げて脱走を試みる彼の鼻を掃除用のゴム手袋をした状態でつついたら、噛みつかれました。(T∇T) ウウウ
あげく、ゴム手袋を貫通して、すぐに離してくれたので深くなく血はでなかったのですが、アレルギー反応で人差し指が第1関節までぷっくりパンパンに腫れました。
気をつけよう・・・(;o;_;)o グスグス

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 23:02| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

