2011年04月08日

ごちそう

110408_231350.jpg

こんばんは、店長田中です。

昨日の地震も気持ち悪かったです。まだ起きてたのが幸いでした。
停電は今日の13時過ぎ?くらいに復旧しました。
雨の中買い物行ったのでよかったです。

フィルが今日食べてるのはクルミ−v
大変夢中になってくれてうれしいですO(≧∇≦)o
posted by 田中彩音子 at 23:31| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

寝癖…?

110407_230957.jpg

こんばんは、店長田中です。

フィルくん、夏毛がまだたりない?から寝癖で毛が逆毛になるとパゲに見えるよ。
やっと上手く写真撮れたー
posted by 田中彩音子 at 23:23| 青森 ☔| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

消臭中

110406_233533.jpg

こんばんは、店長田中です。

昨日はフィルのパゲに驚きましたが、主に下半身の一部ぽいので、いいわけじゃないけど、まぁいいか。おじいちゃんだしねー

ところで数日前から私の母上にフィルの匂いで私が臭いと言われつづけてまして(;~∧~;)
あんまり消臭剤は使いたくなかったんですが、どうにもならずいろいろ購入。
結論、化学製品はそれなりに効果的だよねー
posted by 田中彩音子 at 23:44| 青森 | Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

こんなに可愛いのに…

110405_232444.jpg

こんばんは、店長田中です。

デジカメ、メーカーに入院しました−。
無事直ってはやく帰ってきてね。

そんでフィルですが。
上からみると可愛いのに、裏返したら部分的にパゲになっていました(>_<)
こんなとこに老化が!
posted by 田中彩音子 at 23:54| 青森 | Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

臭いですか?

110404_220133.jpg

こんばんは、店長田中です。
最近私の母上から臭い臭い言われております…
身に覚えないってか、普通に暮らしてるだけなんですけど…(´Д`)

はっ!もしかして、フィルの加齢臭?!

フィル「失礼な!!!(−_−メ)」
posted by 田中彩音子 at 23:20| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

だいぶ夏毛になりました

110403_233517.jpg

こんばんは、店長田中です。

また冬に逆戻りな…
冬毛が抜けてフィルが寒そう…と思いきや、掛け布団なしで寝てるよ。
平気だね♪
posted by 田中彩音子 at 23:41| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

たまに握られます

110402_224109.jpg

こんばんは、店長田中です。

たまに握ってます。
嫌がられますが。
posted by 田中彩音子 at 23:03| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

4月の営業

こんばんは、店長田中です。

3988円、義援金に寄付させていただきました。
当店では、今店頭限定で、収益金の全額を義援金に寄付する商品を販売しております。
今回、寄付させて頂いたのは、
NPO法人アレルギー支援センター
緊急災害時動物救援本部
の2つです。

4月の予定は、下記の通りです。
スケジュール表は、明日入力します。

11_04.GIF

11_04_2.GIF

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 22:15| 青森 | Comment(0) | テンカラ カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

