2011年06月30日

食べたら寝る

110630_222216.jpg

こんばんは、店長田中です。
あー7月になりますね!
明日は素敵なお知らせがありますo(^-^)o

フィルは春くらいからご飯を食べたらすぐ寝る生活です。そして一眠りしてからガラガラまわしてます。
やっぱり前とは違うよね
posted by 田中彩音子 at 22:26| 青森 🌁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

お水ー

110629_223454.jpg

こんばんは、店長田中です。

お掃除後の新しいお水がフィルは大好きです。
もちろん私もお水は大好きです(^O^)/
posted by 田中彩音子 at 22:38| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ごちそう

110628_222213.jpg

こんばんは、店長田中です。
こう暑いとパソコンを起動させるのが億劫です。(>_<)

でもフィルがアーモンドを食べる姿がかわいいので、一瞬忘れました。(暑さを)
posted by 田中彩音子 at 22:36| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

7月営業のお知らせ

こんばんは、フィルです。

店長ちゃんはいろいろ頭の中がしっちゃかめっちゃかになってる模様〜。
たまに惚けているのが、お馬鹿ぽいです。
そんなわけで、7月の予定です。


1107.GIF

店長「私用も相まって、三沢の営業日が増えました。」

1107_2.GIF

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

明日か明後日か・・・確実に金曜にはすばらしいお知らせがありますよ!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 21:57| 青森 🌁| Comment(0) | テンカラ カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

使ってます

110626_223832.jpg

こんばんは、店長田中です。
ニューハウス、フィルは気に入ってくれたみたいです。
まだ2階にあがれているのは見ていませんが、ご飯が減っているので、大丈夫!

よかった(v^-゜)
posted by 田中彩音子 at 23:31| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ニューハウス!

110625_220254.jpg

こんばんは、店長田中です。
陶器の容器は、掃除しずら…いやいや、寒暖の差があるので、やっぱりだめだろうと。

2階建てです!
運動不足解消の目的で、階段が…
うん、使えてたかどうかは明日!
(いや、2階にごはんあるから登ってもらわないと大変なんだけど)
posted by 田中彩音子 at 22:26| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

高速

110620_225127.jpg

こんばんは、店長田中です。

今日は移動日だったのでフィルの機嫌が悪いです。
そして私の膝の上からすべって落ちたのには焦りました。
幸い、餌袋の上だったのでなんともありません。

しかし…おじいちゃん!と叫んでしまいました…
posted by 田中彩音子 at 23:23| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0時すぎちゃった

110622_220355.jpg

こんばんは、店長田中です。

ア★トークの熟女芸人見てたら0時すぎちゃった。
ちなみに…

フィル「店長ちゃんの好みは黙っててください。ぼくがキャベツ食べてるのに!」
posted by 田中彩音子 at 00:13| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

プリティ?

110622_194000.jpg

こんばんは、店長田中です。

モエモエしながら静かにシャッターを押しましたとも!
見えにくいですが…
posted by 田中彩音子 at 22:16| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

野菜もりもり

110621_220229.jpg

こんばんは、店長田中です。
今日も暑かったです(;´д`)
昨日よりは平気♪
フィルの機嫌も良くなりましたよo(^-^)o
posted by 田中彩音子 at 22:11| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

