2011年06月10日

・・・試行錯誤?

こんばんは、フィルです。

昨晩、ボクの靴下ハウスが撤去されましたヽ(`⌒´)ノ ウッキー


0610_0857_1.jpg

そして、ニューハウスがこれです!

店長「・・・絶対何か間違ってるよ・・・」

0610_0857_2.jpg

これで肌寒い朝もぬくぬくです。

店長「この直後、お布団を横に押しのけて回しましたよ!(注:このピンクの丸い物体は、回し車です)しかし半回転でお布団が真上から落ちてきて、慌ててベストポジションに直すというのを3回までは見ました。・・・ええ、笑いをこらえるのに必死で途中までしか見ませんでしたよ。写真は一層わかりにくいです。・・・ねぇ、おじいちゃんになったからなの?」

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

実は、木くずも用意してたんですが、フィルはおなかがだいぶ禿げているので、ちくちくして嫌だった模様・・・。
もちろん、今夜これから回し車のお家は片付けます!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 21:53| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

夏なので

こんばんは、お久しぶりのフィルです。

ほんと、ヘタレの店長ちゃん!
デジカメ見つかって良かったですねっ!というか、ちゃんとしまっておきましょう!!


店長「おう!良かったぜ☆今度から気をつけます♪(というか、年に何度かはみんなもやるよね☆←希望)」

0609_1944.jpg

まぁ、ボクの家(水槽)は、暑くなってきたのでそろそろ外で寝たりもしますよ。つーか、早く夏仕様にしてください。

店長「うん、そうね。かわいいわぁ〜(oー_ーo)ポッ・・・・」

人の話を聞け。

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

あちこちでフィルの寝姿が見れるかと思うと、どきどきします!(*/∇\*) キャ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 23:10| 青森 ☔| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

午前2時

110607_225800.jpg

こんばんは、店長田中です。

デジカメ見つけたー!
と、写真を撮った午後23時。

blogの更新を忘れてたことに気づいた午前2時。(トイレに起きた)

ええ、今日からパソコンでの更新が復活予定でしたが、明日に延期です。
明日をお楽しみに(^^ゞ
posted by 田中彩音子 at 22:56| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

いや−ん

110606_215634.jpg

こんばんは、フィルです。

捕獲されました。
おろして〜(*_*)
posted by 田中彩音子 at 22:31| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

今日もチーズで買収

110605_222838.jpg

こんばんは、店長田中です。

今日も元気にかわいいおじいちゃんだ♪
posted by 田中彩音子 at 22:54| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

むーん

110604_222820.jpg

こんばんは、フィルです。

ぼくはちょっと怒ってますよ?
店長ちゃんがデジカメをいつまでもみつけれないからです。
ぼくのプリティなお姿を鮮明に撮れないなんて!

ま、でも今日のところはこのチーズで許してあげましょう。

店長「ははーありがたき幸せ」
posted by 田中彩音子 at 22:37| 青森 ☀| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ねむー

110601_221421.jpg

こんばんは、店長田中です。
今日は新生児に会いに行ってきました。
かわええ〜是非A★B48で頑張って!

んでその足で帰ってきたんでヘロヘロです。
おやすみなさい〜また明日!
posted by 田中彩音子 at 23:19| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ライブ中継

110601_221503.jpg

こんばんは、店長田中です。

なんでか携帯で写真を撮ると逆さまに保存されます。
修正がめんど…いえいえ。
折角なのでフレームつけてみました。

お味はいかが?

フィル「…(ムシャムシャ」

それどころじゃないそうです。
posted by 田中彩音子 at 22:31| 青森 | Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

