2011年08月28日

ブログリニューアルのお知らせ

こんばんは、お久しぶりです。
店長田中です。

2011年9月1日、アメブロにて
田中のヒラヒラ日記partU
をオープンします。

ブログでオープンって、日本語的に正しいのかな・・・?
疑問は残りますが、まぁ、9月1日からアメブロのブログで日記が再開しますよ、ということで。
新たな同居人は迎えてませんので、いろんな方面からの様々な事柄をアップしていきます。
新しい記事は9月1日19時に投稿です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

このブログはこのまま残しておきます。(^ー^* )
posted by 田中彩音子 at 19:37| 青森 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

悲しい報告です。

こんばんは、店長田中です。

これから私は悲しいことをお話しなければなりません。

フィルが、8月1日旅立ちました。

2歳5ヶ月15日の命でした。
ジャンガリアンハムスターとしては、高齢で寿命です。
人間に換算すると、90歳以上だとか。

私と一緒に過ごしてくれたのは、2年4ヶ月。
頭部に腫瘍ができても、がんばって生きてくれました。
毎日、私の手からヒマワリの種やチーズや野菜を食べてくれました。

さまざまな時にも私を支えてくれました。
たくさんのものをくれました。
最後に、布団にくるまって眠るように旅立ってくれたこと、病気でたぶん辛いことや痛いこともあっただろうけど、寝ている顔で旅立ってくれて、よかった。

寂しいけど、大好きだった。
過ごした時間は大切な宝物です。
ありがとう。
もう少し、書きたいことがあったので、そちらはたたんでおきます。続きを読む、でどうぞ。

0803_0713_2209.jpg




フィル「店長ちゃん、皆さん。バイバイ」

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

title.gif
期間限定ネットショップを公開中です。
8月9日午後8時まで注文受付中!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)
続きを読む
posted by 田中彩音子 at 23:06| 青森 ☁| Comment(2) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

今日は…

こんばんは、店長田中です。

今日は(ひょっとしたら明日も…)お休みさせていただきます。
posted by 田中彩音子 at 19:32| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

