2009年05月13日

運動会!!

こんばんわ、フィルです。

「続きを読む」でこの春オススメ商品が紹介されてるよ

今日は、すごくすごく風が強かったです

お店の看板の下に出していたコルクボードを階段に入れてくれた方、ありがとうございました





むむっ



これは、店長ちゃんのおうちに来て2週間をすぎたころ。

ちょっとだけ仲良くなりました



ひまわりのタネは?



ボクの大好きなひまわりのタネは店長ちゃんの手からしかもらえません。

どこ〜



運動会中



と思っていたら、お腹の上に下ろされました。

店長ちゃん・・・変な臭いがするよ



「それはアロマの香りです。アロマセラピストのうちの子になったんですから、慣れて下さい 」



むちゃいってるよ、この人。

この数日後、店長ちゃんは「そこに潜り込んじゃダメ〜 」とわしづかみにしてくれたので、ボクとのそれまでの信頼関係は崩れたのです。



「本気噛みされて、2回出血しました 」



今は、信頼関係はだいぶ回復してきましたオススメ商品



さくらはちみつ



店長・田中です。

私が毎年楽しみにしているこのはちみつは、桜の塩漬けの葉をつけこまれたアルゼンチン産の蜂蜜です。ちなみに、桜の葉は日本産。

甘いはちみつにうっすら塩味が加わり、さわやかな感じです。

香りもほんのり桜餅の香りがします



ヨーグルト、パン、クッキー、ビスケットなどなど

私が好きなのは、バニラアイスクリームにかけて食べること



結晶ができやすいので、開封後は早めに食べて下さいね



ショップの商品ページはこちら
posted by 田中彩音子 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着商品・オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151772570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。