2009年09月19日

スペイン料理 Granada <グラナダ>

こんばんわ、店長・田中です。



新カテゴリ作りました。



「おすすめ美味しいお店」



青森市内を中心に、おすすめ店を紹介していきたいと思います。(たぶん、更新頻度は少ないだろうけど)



と、前置きはここまでで、記念すべき第一店舗目は



スペイン料理 Granada <グラナダ>



スペイン料理って、初めてだったんですが、家庭料理の雰囲気でとても美味しいです。



本日のAランチ(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付)¥980



スペイン料理「グラナダ」さん



チキンのソテーです。

酸味がきいたトマトソースは、お酢が苦手な私でもさっぱりと美味しく完食させていただきました♪



オーナー?シェフ?の女性もとても気さくで、実は本日2回目だったのですが、先日訪問してくださったのを覚えてくださってて、とてもうれしかったです。

ランチの時間は結構混んでたりします。



夜の料理も気になるところ。そのうち夜も伺いたいです。



グラナダさんのチラシ



住所などはこちらの画像から↓↓↓



グラナダさん、住所



フィル「僕には関係ないですよ〜 」



ぷ〜ん。ころころ



うん、そうね




10月15日まで有効♪

携帯で見ている人はこっちから直接飛べるよ



10月15日まで有効だよ。





人気ブログランキング参加中



いつもありがとうございます

応援クリックがブログを書く励みになってます

今日は、お友達(大学の先輩)と言ったのですが、後半は互いのペット自慢でした 猫対鼠(ハム)なんですけど・・・。先輩、楽しかったです♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村

↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しました。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきません



コメント歓迎です(*^-'*)>
【関連する記事】
posted by 田中彩音子 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。