2010年03月03日

サクラシリーズ入荷しました!〜気合い入ってます。

こんばんわ、フィルです。



圧倒的にハムスター検索エンジンからの訪問者が多いこのブログ・・・。

こんなタイトルで誰が遊びに来てくれるのでしょうか?



店長「桜シリーズは私の中でもっとも大好きなシリーズなので」



え?贔屓なの?



店長「つーわけで!」



★★【毎日どこかしら更新】★★

Lily Dale : hato

Fuigo〜レッドタイガーアイ〜

カリス成城:2010桜シリーズ

一覧ページ

ブレンドオイル:ひとひら

はちみつ・桜ひとひら

ハーブティ・桜ひとひら



写真のみ更新

プチポマンダー・サクラ




おお〜。今日はえらく気合いが入りましたね!



気合いの準備!



店長「明日の準備もぬかりないですよ! 」



店長ちゃんはこのためにおニューのエプロンを買いましたよ。

ボクに見せてくれませんが。



店長「キミに見せたら穴開けられるじゃん・・・」



別の使い方



店長「こんな風に 」



ん?これは大変軽くてかみ応えのある木でしたよ!



店長「これ、シーソーだって・・・ 」



なんか言いました?



飯!



気合いの入り具合ならボクも負けませんよ。

早くメシ!!



店長「あいよ〜 」





cafeらいふぁ



3月4〜7日まで青森市長島のINAXさんのショールームにて

ライファ青森中央 新店舗オープンイベント

にて、cafeらいふぁで給仕します。11時〜14時



ショールーム地図*yahoo!地図



あ、店長ちゃんだけですよ〜。



人気ブログランキング参加中



いつもありがとうございます

応援クリックがブログを書く励みになってます



いよいよ明日ですよっ!

ふ〜緊張するなぁ〜〜〜



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村

↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しました。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきません



コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着商品・オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。