2010年04月25日

商品、入荷しました&サンチュとの出会い

こんばんは、フィルです。



まずは、唐突に始まったキャンペーンのお知らせです。



ネットショップ1周年記念!


郵便送料半額(¥300→¥150)キャンペーン中!!(〜5月末日まで)





もう、1周年たったんですね〜。

皆様に愛されてこその、テンカラです。



店長「ありがとうございます 」



これうまいかも〜!!



だから、というわけではありませんが、野菜高騰の現在、なぜかサンチュが出てきましたよ〜。美味しかったです。



店長「韓国の焼き肉では定番のアレです 」



アレとかソレとか言い始めてきちゃいましたね。



店長「なんで?」



おばさんの第一歩だそうですよ 。



店長「・・・。キミだって、もうおっさんじゃんかよ〜」



なすりつけです!





★★★新入荷商品、再入荷商品、アップしました★★★





ハーブティ・テトラ


レディ・ローズ


カモリラ





ドライハーブ


ジャスミン20g





調味料


ハーブミックス





クラフト/容器


ロールオン・クリア容器 10ml





その他/ローズジュース


ダマスクローズジュース250ml






人気ブログランキング参加中



いつもありがとうございます

応援クリックがブログを書く励みになってます



この風の強い中、なぜ?と思いつつ、ウォーキング・ルートの下見をしてきましたよ。

下見といっても、途中までは家から歩きましたよ・・・。

雨が本格的に降ってきたので途中で帰ってきましたが・・・。(夕方、雹みたいなのも降りましたね)

自分がよくわからないです。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村

↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しました。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきません



コメント歓迎です(*^-'*)>


posted by 田中彩音子 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着商品・オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151772932

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。