2010年05月03日

今日はお花見に行ってきました♪

こんばんは、店長田中です。



今日は、友達と花見に行ってきました〜♪

風は強かったのですが、満開で!

こんなに風が強かったにもかかわらず、花はほとんど散りませんでした。

(ガクから飛んでるのはありましたが・・・ )



満開です!



GWにこうも綺麗に咲いているのは珍しいです。



ウヒッ



人気ブログランキング参加中



いつもありがとうございます

応援クリックがブログを書く励みになってます



今日はすごく暖かいですね♪

とても花見らしい花見(変な日本語)を久しぶりにしてきました♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村

↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しました。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきません



コメント歓迎です(*^-'*)>


posted by 田中彩音子 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。