2010年09月01日

ネットショップonlineSHOP TEN-KARA再始動です!

こんばんは、フィルです。

ネットショップ、ついに新装開店です!

新ネットショップアドレスは↓です
http://www.ten-kara.net/shop/

ショッピングカートは使用していません。
メールオーダー式です。
相変わらず、店長・田中一人の担当です!
今後ともよろしくお願い致します\(^_^=^_^)/

もいっこお知らせ!
明日、9月2日、青森市中央市民センター3階研修室にて、
「ほほえみ講習会」を行います。
青い森のほほえみプロデュース推進協会(*田中個人も参加しています)が行っている活動で、ちょっと力を抜いて、ほほえんで生活できたらいいね、と「ほほえみの7カ条」をお伝えする講習会が開催されます。
田中も講師側で参加しますよ〜(o^-^o) ウヒッ
受付は9時30分から、
講習会は10:00〜11:00まで。
当日参加は9時30分〜9時55分までの間しか受け付けませんのでご注意ください。
青い森のほほえみプロデュース推進協会
http://hohoemiaoimori.web.fc2.com/

0901_0831_2302_1.jpg

そんなおめでたい日なので、ちょっとボクにもお裾分けしませんか?

店長「・・・最近ぶれない写真撮らせてくれないじゃんよ〜」

0901_0831_2302_2.jpg

お祝いですよ〜。お祝い!
パーティしなくちゃですよ〜。m(~-~m)〜


店長「さっきから、ご飯箱(*フィルのご飯をまとめてストックしているケースが私の左足元にあります)にダイブする気?!・・・カホリ?カホリがするの???!」

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

マジで、左側から降りれないか試行錯誤しているフィルに、ここ数日ドキドキします。
心臓にわるいよっ!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 22:08| 青森 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

