2010年11月26日

これはちょっと食べる

SBSH01481.JPG

こんばんは、店長田中です。

うーん。11月が終わる〜
皆さん年賀状の準備はおすみですか?
ウサギ年なので、年賀状にフィルは登場しない予定…予定。

ちょっぴり膝の上でお野菜食べましたが、今日は珍しくハムボールに進んで入ってくれませんでした。よって無理矢理入れた。

今日もフィルは愛らしいのです。

11月28日青森市はまなす会館にて開催される「あおもり癒しの広場」に出展します♪
イベントの詳細はリンク集からどうぞ

雑誌<安心>11月号に特集されたオーツークラフトオイル入荷しました♪
28日会場で販売してます。在庫はごくわずかです。
posted by 田中彩音子 at 22:30| 青森 ☔| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

