2010年11月28日

ありがとうございました♪

こんばんは、店長田中です。

本日、青森市はまなす会館にて「あおもり癒しの広場2010」が開催されました!
寒い中、ご来場くださった方、ありがとうございます。
開催に尽力くださった皆様、ありがとうございます。
近くから、遠くから応援くださった方、ありがとうございました♪

1128.jpg

そんな本日はブースに一人ということで、緊張しながらも知った方や声をかけてくださった方に励まされて無事に乗り切ることができました♪

ありがとうございました\(*^▽^*)/

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

明日からブログは通常営業、つまり、ハムスターまみれです〜。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 20:31| 青森 ☁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)

私にもお茶を淹れて下さったり、お気遣いとても嬉しかったです。

購入したプチポマンダーとロールオンアロマもすごく気に入りました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^-^)
Posted by MAKIKO at 2010年11月29日 16:23
>MAKIKOさま

いらっしゃいませ〜★
一昨日も、その前のイベントもお声をかけてくださりありがとうございました(=´∇`=)

購入くださったのも、飲み物も喜んで頂けてとても嬉しいです。
癒しの広場ではお向かいでちょっと運命を感じました!
とても心強かったです。

こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します。
そのうちお邪魔させて頂きます★

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
Posted by 田中 at 2010年11月30日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。