2011年07月29日

プチ家出?

こんばんは、フィルです。( -_-)o

えっと、さきにお知らせです。
ネットショップ「onlineSHOP TEN-KARA」はイベント出展のため、8月1日午後まで注文受付を休止いたしました。
再開は8月1日午後です。
一応、13時ころを目指していますが、店長ちゃんが寝込んでしまうと夕方〜夜にずれ込みます。
ご容赦ください。


0729_0812.jpg

ボクは暑いのと、店長ちゃんに巣材全部捨てられたストライキでお外で寝ます!!o(゜^ ゜)○

店長「フィルの寝姿がお外で見れるなんて!可愛らしいのぉ〜」

ただ喜ばせただけですか。

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

準備ってのはどれだけしても、したりない・・・

http://ameblo.jp/hikarinoko158/
あおもり癒しの広場2011

*テンカラも参加します♪

title.gif
期間限定ネットショップを公開中です。
8月1日午後まで注文受付休止中!(商品を見ることはできます!)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 21:48| 青森 🌁| Comment(2) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
ハムスターは、飼育した経験はありませんが、とても魅力的な動物ですね。
表情を見ているだけで癒されますね。
これからも大切に飼育してハムスターライフを楽しんで下さいね。
また遊びに来ます。
Posted by ケヅメ at 2011年07月30日 18:49
>ケヅメさん

コメントありがとうございました。
せっかくコメントしてくださったのに、直後にフィルが旅立ってしまいました。
そのため、お返事を書くことができず申し訳ありませんでした。

私自身がアレルギーのために、またハムスターを飼うことができませんが、フィルのブログは残していきますので、どうぞまた見にいらしてください。
Posted by 店長田中 at 2011年08月09日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

