2011年07月08日

ハーブその後

110708_200158.jpg

こんばんは、店長田中です。
6日間青森を留守したのですが、春から育てているハーブがこの間ににょきにょき育ちました♪
夜に撮ったので、ちと暗い写真ですが、ヤローです。

ヒヒヒ、嬉しいですO(≧∇≦)o

フィルは蒸し暑さにへばっております(>_<)
posted by 田中彩音子 at 21:39| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ふてくされ〜

110707_204237.jpg

こんばんは、店長田中です。
昨日から引き続きふてくされのフィルくんです。
ふてくされて巣箱から回し車(ハムボール)に引っ越ししました。
今日また巣材ほとんど交換したので、しばらく微妙な関係が続きそうです。

(- -;)
posted by 田中彩音子 at 22:28| 青森 🌁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ふてくされ〜

110706_224438.jpg

こんばんは、フィルにただいま絶賛嫌われ中の店長田中です。
ふてくされたフィルはこのとおり…

いや、前から言ってるように、フィルの頭にはできものがありまして。
痒いのか毛繕いのつもりかフィルは掻くんです。
止めても聞きやしない(当たり前だ)
ときどき引っ掻き傷つくってたんですが、今日は盛大に出血してまして…(:_;)
自分の出血で貧血起こさないけど、きみの出血みたときは頭から血が下がった音を聞いたよ!

フィル「ぷーん(-_-)」

2分ほど考えて、エリザベスカラーつけられないかと格闘してみたんですね。
まぁその結果嫌われたわけです。
さらにエリザベスカラーも付けられず。
体が柔らかいうえに口と前足が近いよ!
と文句を神様に言ってみました。

とりあえず、ご飯もりもり食べてるので大丈夫、元気です。
posted by 田中彩音子 at 22:56| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

今日は食べます!

110705_215239.jpg

こんばんは、店長田中です。
昨日あまり(膝の上で)食べなかったヒマワリの種ですが、今日は写真のとおりがっついてました。
昨日がヒマワリの種の気分じゃなかったの?


もうほとんど痛くないですが、トイレの扉に指を挟みました…
そそっかしいと母上に言われました…
posted by 田中彩音子 at 22:08| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

暑い日はお水だよね

110704_215420.jpg

こんばんは、店長田中です。
最近ひまわりの種にフィルががっつかないのがちょっと不満です。
もしかしてヒマワリのたね古い?

ところでハムスター用のヒマワリの種って植えれば芽が出るのかな?
posted by 田中彩音子 at 21:58| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

三沢です

110703_221140.jpg

こんばんは、店長田中です。
私用で一日早く三沢に来ました。
雨が降らずなにより?
明日時間があったら、庭の雑草をとりたいです。

フィルは今日は気温が低かったせいか元気にしてます。
posted by 田中彩音子 at 22:17| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

うっまーい!

こんばんは、フィルです。

チーズに勝るごちそうはありません!!


0702_0701_2240.jpg

あ〜うまっ!

店長「寝起きのペソペソ毛も相まって、すんごい形相になってますよ。」

そんなボクも好きなくせに♪

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
応援クリックがブログを書く励みになってます手(チョキ)

ネットショップの商品はまだまだ増えますよ!
三沢でばっちり写真撮ってきます!!(え?まだ???)

title.gif
期間限定ネットショップを公開中です。
注文は、15日から〜。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村
↑ハムスター、癒しなどのカテゴリで登録しています。ポチッと押して頂けたら店長ちゃんが嬉しいだけで何もひどいことはおきませんハートたち(複数ハート)

コメント歓迎です(*^-'*)>
posted by 田中彩音子 at 22:38| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

食べたら寝る

110630_222216.jpg

こんばんは、店長田中です。
あー7月になりますね!
明日は素敵なお知らせがありますo(^-^)o

フィルは春くらいからご飯を食べたらすぐ寝る生活です。そして一眠りしてからガラガラまわしてます。
やっぱり前とは違うよね
posted by 田中彩音子 at 22:26| 青森 🌁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

お水ー

110629_223454.jpg

こんばんは、店長田中です。

お掃除後の新しいお水がフィルは大好きです。
もちろん私もお水は大好きです(^O^)/
posted by 田中彩音子 at 22:38| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ごちそう

110628_222213.jpg

こんばんは、店長田中です。
こう暑いとパソコンを起動させるのが億劫です。(>_<)

でもフィルがアーモンドを食べる姿がかわいいので、一瞬忘れました。(暑さを)
posted by 田中彩音子 at 22:36| 青森 ☁| Comment(0) | ハム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

